忍者ブログ
チョコットランドの冒険日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪

皆さんにご報告がございます。

ドップリランドは本日をもって、店じまいさせていただきます

思えばこのブログを始めてからたくさんのお友達に出会い、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

チョコットランドのサービスが始まってから、2年。2007年4月にLivedoorブログでドップリランドを開設して、チョコットランドと共に歩んできましたが、本日をもって更新を止めることにいたしました。

やめる理由はいくつかあるのですが、ココではあえて書きません。

チョコットランドで出会えたすべての皆さん、、、

本当にありがとうございました



先日、お友達に協力いただいて取得したギガ町長を胸に、そっとペンを置きたいと思います。

See You

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れ様でした。
(o´・ω・)ノ こんにちは♪
長い間お疲れ様でした。
僕がブログを始める以前に何度も拝見させていただいて、
あぁ、この人は本当に楽しそうだな。
と心から思って毎回楽しみにさせていただいてました。
終了してしまうのは残念ですが、
ここのところご多忙だったご様子なので、しかたのないことですね。
今まで本当にお疲れ様でした。
毎回楽しい気持ちにさせていただいて本当にありがとうございました^^
2009/03/08(Sun)16:42:21 編集
» 無題
おつかれさま&楽しいチョコブログをありがとうございました!

P.S.
ブログは消さずにこのまま残されますよね?
まだ読めるように、残しておいて頂きたいファン心です。
うに♪ 2009/03/08(Sun)17:30:27 編集
» ドップリ Forever
いつも楽しい記事をありがとうございました。

終了されるのはとても残念ですが
いつの間にか放置になるブログも多い中
きちんとケジメをつけられたサラさまの姿勢、
尊敬申し上げます。

本当にお疲れ様でしたm(__)m
ねこちゃとら 2009/03/08(Sun)18:13:12 編集
» 長い間お疲れ様でした
こんにちは
今までずっとブログを閲覧させていただいていました。
ブログの記事や交流イベントなどで交流させていただいて、
本当に心から楽しんでいるように感じられました。
そしていつも更新を心待ちにしていたブログでもありました。
終了されるというのはとても残念ではありますが、
今までの楽しい記事や企画、ありがとうございました。
ロトヤシャ 2009/03/08(Sun)19:01:49 編集
» 無題
お疲れ様でした。
いつも楽しくて面白い内容でしたので
ワクワクしてました。
でも、きっちりと終わり宣言をされるのは
すごいことだと思います。
あまりご一緒できませんでしたが
今までありがとうございました。
これからも頑張ってください。
ylye 2009/03/09(Mon)00:34:56 編集
» 無題
長い間お疲れ様でした。
いつも見る者を楽しませる事の出来る記事を書かれていて、大好きなブログでした。
終了してしまうのはとても残念ですが、色々と理由がおありになるのだと思います。
本当に今までお疲れ様でした。
毎回楽しいブログを本当にありがとうございました☆
2009/03/09(Mon)10:08:17 編集
» ありがとうございました。
いままで、本当にありがとうございました。サラさんと、お会いできなってざんねんでしたが、初めのほうは、ほとんどみてなかったので、まだのこっていたら、みます。コメントは、この、ブログにコメントをかいて、本当によかったです。いままでありがとうございました!そして、おつかれさまでした最後は、笑顔でむかえたいので、SeeYou
シンSS 2009/03/09(Mon)16:00:42 編集
» 訂正です。ww
お会いできなって、まちがってました。お会いできなくて、です。サラさん本当にありがとうございました!しつこいですが、これが最後です。SeeYou
シンSS 2009/03/09(Mon)16:03:24 編集
» ごゆっくり(*´∇`*)
結構前から拝見させていただいてクリスマス前後からコメントでお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)mご返信下さった事がすごくうれしかったです(≧∇≦)
最高のブログをありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
チャピ子 2009/03/09(Mon)16:31:34 編集
» 無題
お疲れ様です。
とても長い期間書いていらっしゃいましたね・・・
クイズ企画など読み返すと面白い記事ばかりです。
本当にお疲れ様でした。ギガ町長に笑ってしまった・・・
POWのみ戦士 2009/03/09(Mon)18:47:34 編集
» ありがとうございました(泣)
コメントを下さった皆様へ。

皆さんの心温まるコメント、本当にありがとうございました。冗談抜きに皆さんのコメントを読んで涙が出てしまいました

チョコットランド以外のゲームを始めたとか、チョコのチョの字を見るのもいやだとかの精神的な疾患ではありませんので、また心と時間に余裕が出来たらどこかでひっそりと始めるかもしれません。

また今後記事は更新されませんが、どこかにミステリアスな仕掛けを入れるかもしれませんw

乞うご期待・・・(?)
サラ URL 2009/03/09(Mon)23:18:47 編集
» あらら
ちょっと見ない間に。。。
またどこかで会ったらよろしく^^
おぼろ 2009/03/10(Tue)23:25:02 編集
» 春一番
ギガ町長をステージへ置き去りにして去っていくのですね。
普通の女の子に戻りたいと。
パパラッチを気にすることなく遊ぶのも良いかもしれませんね。
恋の季節です。
陽気に浮かれてひょっこり顔を出されるのを楽しみにしてます。
そら 2009/03/11(Wed)19:29:01 編集
» ぁぁぁ
やっぱり忙しいのね・・・

なんだか更新ペースがおかしいなと思ってたけど

残念だけど、仕方ないことかもね・・・

今まで長い間、楽しませてくれてありがとでしたw

(´;ω;)ノ 困ったらいつでも来てね~
いのし 2009/03/12(Thu)00:28:42 編集
» お疲れ様でした
いつも 読ませていただくのを とても 楽しみにしていました。 心からおもしろくて 楽しくて。
ホントにありがとうございました。
お疲れ様でした。 でも さみしいです。
☆れいき 2009/03/15(Sun)20:19:11 編集
» あらあら
結構放置してた間にこんな事態が・・・
いままでありがとうございました(言いたいことまとめてこれ)
ksの分際 2009/03/15(Sun)21:02:37 編集
» 再び登場♪
コメントありがとうございます♪

なんか、やめるといいつつ出てくるあたり、「ホントはやめたくないんじゃないか?」などと訝られそうですが、、、(自粛)

「。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 、更新やめないで~

なんていわれた日にゃ、何もなかったようにまた始めちゃいそうな今日この頃(* ̄m ̄)プッ
サラ URL 2009/03/15(Sun)22:47:44 編集
» 無題
またひとこと変えてる・・・
ホントはやめたくないんじゃないの?ムフフ
POWのみ戦士 2009/03/29(Sun)22:03:28 編集
» POWのみ戦士サマ
ムフフ・・・
たまに無性に更新したくなるときがあるのは紛れもない事実です♪
サラ URL 2009/03/30(Mon)01:50:25 編集
» うい。
次またはじめるときは、σ(Д・`)のハンゲームIDは、シンタロウ50ちなmに、50は半角です。
シンタロウ50を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
シンSS 2009/04/01(Wed)18:21:44 編集
» 最近来たばっかりで…
来て数日後にすぐ終わったもんで
結構ショックでした。
これから新→過去方向で見ていきます♪
チョコットランド自体はまだやるよね?
よかったら明日3ー33のどこかで!
できたら返答願います♪
闇竜 2009/04/03(Fri)00:04:39 編集
» 無題
またひとこと更新したな!
さあ早く更新を再開するんだ!
POWのみ戦士 2009/05/10(Sun)08:49:37 編集
» フフフ・・・
(*μ_μ) イヤン♪
サラ URL 2009/05/10(Sun)09:40:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
レーダー
エリート刑事(デカ)へ
チョコットランドの裏取引掲示板エリート刑事(デカ)へJump!
プロフィール
HN:
サラ
性別:
非公開
職業:
プー
趣味:
チョコットランド
自己紹介:
お会いした際「ブログ見たよ」と言ってくださると、あなたの印象が3割増になります。
おもな活動場所はフリー星3エリア33辺りです。見つけられるかな?

このブログのバナーです。お持ち帰りは自由ですが、チト関連ページでのご使用はおひけぇなすって♪

トゥイッティー(sara_din)
はじめました。
誰かホローして。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 δ]
[08/28 サラ]
[08/28 サラ]
[08/28 そら]
[08/27 虚し]
最新トラックバック
コマーシャル
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ようこそいらっしゃいました
日本地図

Copyright © [ ドップリランド ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]