忍者ブログ
チョコットランドの冒険日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

実に440日ぶりの更新になりますが、皆さんお元気ですか?

この440日間、チョコットランドにログインしたのはわずか3日程度だったでしょうか。それでもホソボソとチョコットランドを続けていたのです(続けてたうち入るのか~?

そんなこんなで、久しぶりにブログを見たら12万ヒットを超えているではありませんか

こんな更新の止まったブログでも、1日に数人の方が見に来てくれると思うと、感慨深いものがありましてこうして更新するに至ったという次第です。

で、このブログ、プレイヤーズビレッジというサイトに登録していたことを思い出し、今はどんなチョコブログが人気なのか気になって見に行ってみたんですね。

すると・・・



なんで?

いったいこんな旬の過ぎたナスみたいなブログをどんな人が見に来ているんだろうと、興味が沸いてきてアクセス解析を見てみると・・・



思ったとおりでした

相変わらずのチートランドなんですね。(「チート2010」なんて、ちょっとカッコいいぞw)

ま、それは置いといて、、、(置いとくんかい

久しぶりに更新するのに、画像がなけりゃイカンだろ?ということで、約421日ぶりにインしてみました。

いや~、びっくり。

ポドックは広くなってるし、赤グミは火の出たマグカップみたいなものを落とすようになってるし、道具屋の前に道具屋って書かれてるしナニがなんだかよくわからんようになってました。

そんな浦島太郎状態の僕は何をしたか?



いや、もうね、何すればいいのかわからんかったんですわ

なんか知ってる場所じゃないと落ち着かないというか。。。だからといってクリム狩りってのもどうかと思うんですが。

約1時間ほど遊んで、やめたんですが・・・



一緒に遊んだ人数:0人

寂しかったです、はい。

というわけで、また忘れた頃に

チャオ!

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
クリム君は相変わらずでよかったですね
虚し 2010/08/27(Fri)10:01:25 編集
» ミッミッ!
440日周期でチョコへ接近して光り輝いたのち、再び暗闇へ戻ってしまう。
え?
次の周回で帰ってくる頃には、さすがに続いてないんじゃないかと。
閑話休題。
えいどりあーんのトゥイッティーですか。
こちらはロードランナーに忙しくて、隠居中です。
更新楽しみにしてます。
そら URL 2010/08/28(Sat)12:19:57 編集
» 虚しサマ
はい、相変わらず赤かったです。
サラ 2010/08/28(Sat)17:05:27 編集
» そらサマ
誠にお久しぶりでございます。
なるべく早い周期で戻って来たいと思います

そらサマの旧ブログが閉鎖になって、心配しておりました。

ロードランナーって穴掘って落とすヤツですか?僕にはそれしか重い浮かびません
サラ 2010/08/28(Sat)17:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
レーダー
エリート刑事(デカ)へ
チョコットランドの裏取引掲示板エリート刑事(デカ)へJump!
プロフィール
HN:
サラ
性別:
非公開
職業:
プー
趣味:
チョコットランド
自己紹介:
お会いした際「ブログ見たよ」と言ってくださると、あなたの印象が3割増になります。
おもな活動場所はフリー星3エリア33辺りです。見つけられるかな?

このブログのバナーです。お持ち帰りは自由ですが、チト関連ページでのご使用はおひけぇなすって♪

トゥイッティー(sara_din)
はじめました。
誰かホローして。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 δ]
[08/28 サラ]
[08/28 サラ]
[08/28 そら]
[08/27 虚し]
最新トラックバック
コマーシャル
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ようこそいらっしゃいました
日本地図

Copyright © [ ドップリランド ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]