忍者ブログ
チョコットランドの冒険日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴメンナサイ。

もう更新しないといいつつ、大切なお知らせがありますので、今回だけはご勘弁を

うにさんのところでバナー問題が提起されておりまして、多聞に漏れず僕の以前のバナーにケモノ臭いあん畜生があったため、再配布に当たるとの判断から変更しました。

コレ↓

「ナッキ~~~はつむじ風」みたいでしょ?(こんなこと書いても誰も知らないんだろうなぁ・・・)

もうこんな休眠中のブログのリンクを貼るモノ好きはいないだろうと思ったのですが、念のためアッサリ風味で作り直しましたので、ご入用の方はコチラをお持ち帰りください。

・・・というわけで、、、せっかく久しぶりに更新したのでチョイネタを。
「やめるといっておきながらまた書くんかいっ!」という突っ込みが予想されますが・・・

あぁ、そうですとも。。。欽ちゃんとでも呼んでくれぃ


チョコットランドでは6月から新マップが搭載されるとか。どうも新○○とか聞くと予想したくなって仕方がないんですよ。

新しモノ好きなんですよね・・・

というわけで、名付けて

「新マップを読み解くカギは意外なところに!」



まず予備知識として、この時期の新マップにナニか絡んでるものはないか?

新マップ、しんマップ、シンマップ、ShinMAP、、、

SMAP!?
我ながら強引な結びづけ

いやいや、それがなかなかどうしてチョコットランドとSMAPを結びつけるモノって結構あるんですよ。皆さん知ってました?

たとえばモリッコのクエ『世界に1つだけの花』、これはまさにSMAPの『世界に一つだけの花』、代表曲ですよね。ま、コレだけなら偶然といえるかもしれませんが、現在オートレース界で活躍中の元メンバーの森クン・・・『ポドックの・・・ボロが出るのでこのくらいにしておきます。

ハイ、気を取り直してさっそく見ていきましょう♪

①新マップの苦手属性はコレだ!
草彅クンの逮捕、まだ記憶に新しいところですね。今回の新マップを読み解くヒントは草彅クンに集約されます。つまり・・・

草、難儀、通用しない

草(木)属性の方、ご愁傷様です。残念ながら今回の新マップは草(木)属性には不向きであるようです。ということは光属性有利ということになりますね

②難易度的にはどんな感じ?
草彅クンの韓国名『チョナンカン』・・・

超難関です!

③オヌヌメ装備はなに?
既に大方の人が予想されていると思いますが・・・w



裸です。

超難関のマップにこんな格好でPTでも入って行こうものなら、周りのプレイヤーから非難轟々間違いナシですね。でもそんな時、痛恨の一撃をオミマイしてやりましょう



というわけで、今回の新マップ予想は終わりです。

大切なお知らせのドサクサで、こんなどうでもいい記事をうpしてしまったことをお許しください。

またしばらくおとなしくしてますので・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» つよぽんと聞いて。。
サラさんお久しぶりです(`・ω・′)

SMAP・・・Σd(-ω-′)
ボスはつよぽんですね、わかります。
しんごーしんごー!
ショパ 2009/05/31(Sun)20:51:43 編集
» ショパサマ
お久しぶりでございます。

つよぽんがボスですか~♪
でも、もし激しい動きなんかされちゃったらモザイク間に合うかしらん
サラ URL 2009/05/31(Sun)20:59:24 編集
» 無題
ふふ・・・計画通り
POWのみ戦士 2009/06/02(Tue)18:53:26 編集
» POWのみ戦士サマ
お久しぶりです♪

僕の知らないところで、計画が着々と進行中ってワケですね…
なんだろ~?キニナルぅ(@_@)
サラ URL 2009/06/02(Tue)20:18:09 編集
» いつの間に!
更新してるじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
体調崩してなければもっと早く気づいたのに残念><

また変な輩が沸いてるようで、ご苦労さまでございます。
SMAPについてはね・・・うん・・・
完スルーで(*´ェ`*)b
ねこちゃとら 2009/06/11(Thu)14:08:51 編集
» ねこちゃとらサマ
どうもお久しぶりでございます♪
ブログで体調不良と聞いてから更新がなかったので、心配してました。少しずつ回復してきたようで何よりです(*^_^*)

SMAPも華麗にスルーしていただいたようで何より…じゃな~い(>_<)

なんかですね、久しぶりに更新してバナーの告知だけってのも寂しかったんで、脳内お花畑を披露させていただきました。

ゴメンナサイ…またしばらくはおとなしくしてます。
サラ URL 2009/06/11(Thu)20:30:35 編集
» 更新\(^-^)/
なんとわたしご挨拶は3月いらいですか?(>_<)
かなりお久しです(*´∇`*)って言いながらもちょくちょく気になって覗いていたのはナイショヾ(≧∇≦)〃
不定期でもチョコ関係なくても更新希望~(・ω・`)↑ド迷惑Σ( ̄◇ ̄*)
チャピ子 2009/06/14(Sun)17:07:57 編集
» チャピ子サマ
お久しぶりです~。

次はいつの更新になるのかマッタク未定です。

明日かもしれないし、22世紀かもしれません

お楽しみに♪
サラ URL 2009/06/14(Sun)17:22:03 編集
» ブログ登録のお願い
コメント失礼します。

初めまして、チョコットランドランキングと申します。

この度、チョコットランドのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

チョコットランドランキング
ttp://chocotto.gamerank.net/
チョコットランドランキング 2009/06/27(Sat)15:51:37 編集
» お初です
サラさんこんにちは初コメです。
1年ほど前からサラさんのブログを拝見させていただいてる者です(^@^)

サラさんのブログすごく大好きなファンの一人として、再開をすごく楽しみにまってます^^

エマ 2009/07/18(Sat)11:03:01 編集
» エマサマ
初めまして。コメントありがとうございます♪

また、こんなブログを1年間も懲りずにお読みいただきありがとうございます

再開は今のところ未定ですが、あわよくば・・・と狙っていたりもしますw
今は充電中ですので、根気強くお待ちください。(放電する可能性も否定できません
サラ URL 2009/07/18(Sat)22:13:32 編集
» 明けました♪( ̄▽ ̄)ノ″
明けましてです( ´∀`)/かなりチョコはさぼってますが、皆様どこかで見かけたらお声をおかけくださいまし~(つ´∀`)つ
サラ様も見かけたら是非ともつついてやってくだせぃO(≧▽≦)O
チャピ子 2010/01/04(Mon)20:12:36 編集
» チャピ子サマ
どうも、賀正でございます。

見かけたらツツいちゃうぞ、コノコノ~
サラ URL 2010/01/04(Mon)23:09:15 編集
» しかし…
しかしイベントの度、素材やら装備やらでいつも持ち物パンパンでござい( ┰_┰)
サラさんはどうやって整理されてますの?(°Д°)
チャピ子(▼皿▼)Ψ 2010/01/05(Tue)20:51:25 編集
» チャピ子(▼皿▼)Ψサマ
どうやって整理してたっけなぁ・・・(過去形

僕は課金していなかった(過去形)ので、倉庫に預けることも出来ず、倉庫キャラを作ってお友達のいる部屋か狩りに必死になっている部屋にお邪魔して入れ替えをさせてもらってました(過去形

倉庫買おっかなぁ・・・(果てしなく未来形
サラ URL 2010/01/05(Tue)21:27:33 編集
» ( 」´0`)」
やはりドップリは楽しい(*≧m≦*)ププッ
もう一回更新どですか?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
サラさんの最近事情聞かせてたも~(。°ー°)σ
チャピ子 2010/01/05(Tue)23:47:19 編集
» チャピ子サマ
そうですね~…

再開を今か今かと待っている全国3千万ドップリランドファンの皆さんのためにも、再開しましょうかね~…

チョコットランド(って、そっからかい!)
サラ URL 2010/01/06(Wed)01:35:19 編集
» 加藤!
頭のみかんが腐る前にブログ復活でしょうか。
そら@さう 2010/02/09(Tue)04:35:35 編集
» そらサマ
加藤!…ときたら、松浦~!でしょうか?

僕のブログ復活が先か、そらサマの再開が先か…。
そもそも僕のチョコ再開はあるのか?そこが一番の問題かもしれません(泣)
サラ URL 2010/02/09(Tue)07:47:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
レーダー
エリート刑事(デカ)へ
チョコットランドの裏取引掲示板エリート刑事(デカ)へJump!
プロフィール
HN:
サラ
性別:
非公開
職業:
プー
趣味:
チョコットランド
自己紹介:
お会いした際「ブログ見たよ」と言ってくださると、あなたの印象が3割増になります。
おもな活動場所はフリー星3エリア33辺りです。見つけられるかな?

このブログのバナーです。お持ち帰りは自由ですが、チト関連ページでのご使用はおひけぇなすって♪

トゥイッティー(sara_din)
はじめました。
誰かホローして。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 δ]
[08/28 サラ]
[08/28 サラ]
[08/28 そら]
[08/27 虚し]
最新トラックバック
コマーシャル
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ようこそいらっしゃいました
日本地図

Copyright © [ ドップリランド ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]