忍者ブログ
チョコットランドの冒険日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪

前回の記事で、新マップへ足を踏み入れたお話をしましたが、実は先日一人でボスを見(死に)に行ってきたんです。

反則ですよ、ありゃ・・・



僕の最大HPは2500ちょいなんですが、あの貯金箱みたいなボス、一撃4000UP。
文字通り手も足も出せません(´・ω・`)

というわけで、夜になってお友達がいないか物色していたところ、超久しぶりにいのしさんを発見。速攻で入室しました♪

僕がまだボスクエをクリアしていないことを告白すると、快く手伝っていただけるとのこと。お言葉に甘えちゃうことにしました。

何度も何度も死んでは生き返らせてもらい、ついに・・・



なんというか、ボスの割に消え方が安っぽいというか・・・
まあ死ぬのに安っぽいも高っぽいもないですがねw

んで、ミザリーのボスクエ報酬はコチラ。



可愛らしいリボンです。ん?蝶ネクタイ?まあいずれにしても魔法の僕にはあまり使えないものでした

その後、今回新しく加わった装備の素材を集めようということになったのですが、僕の眠気の前に1回限定のチャレンジに(ゴメンナサイ)その素材がコチラ。



消防車のホースw・・・じゃなくてリボンですね。
マダマダ新装備を作るまでには全然足りないのですが、これまたゆっくり集めて行きたいと思います(といっているうちにイベントが終わってしまうのはいつものパターンなので、突っ込まなくていいです♪)

それにしてもチョコ内のイベントと並行して行われているWeb上でのイベント、そうポイントでクジを引くやつですね。アレってほんとに当たるのでしょうか?課金していない僕は、なにかを当てることはほぼ不可能に近いんじゃないかと睨んでいるんですが、関係ないんでしょうか?



今後この画面を何回見ることになるのか・・・考えるだけでも憂鬱になります

このキノコも憂鬱そうな顔してますがね・・・

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» webイベント…
こんにちはです♪(^-^)/
ボスではなくビックリでポイントを貯めてるチャピでございます( ̄▽ ̄)b
しかしサラさんの言う通りまったく当たんない(´-ω-`)当たったらその時間帯教えてください( p_q)
チャピ子 2009/02/19(Thu)18:47:15 編集
» こん^^
ぼくも、友たちといっしょにやってなんとかトイポムたおしました^^。ギフトリボン2つもってるんで会えたらあげましょうか?
シンSS 2009/02/19(Thu)18:55:56 編集
» チャピ子サマ
当たりやすい時間帯があるのでしょうか?

いつも僕がインする時間帯には既に規定数の当たりが出てしまっている悪寒・・・
サラ URL 2009/02/19(Thu)22:54:08 編集
» シンSSサマ
ポムを倒したんですね♪

いやいや~、、、ホースは大事ですからとって置いた方が良いですよ
お気持ちだけいただいておきます
サラ URL 2009/02/19(Thu)22:55:55 編集
» 今回のボスは
光属性には厳しいですね。
ホース集めご一緒できたらいいなぁ。かけっこもネb(*´ェ`*)
ねこちゃとら 2009/02/20(Fri)13:18:23 編集
» ねこちゃとらサマ
なんかあんな弱そうなボスに一撃されてしまうと、かなり鬱が入ります(>_<)

ぜひホース集めご一緒したいです。そして僕の華麗な放水テクをお見せしたいですW
サラ URL 2009/02/20(Fri)21:43:51 編集
» 蝶ネクタイ
サプリムホーンとメガチョウチョウで、
スカルプレートと漆黒の剣が補正振りなしで装備できてしまうという…。
そんな物好きいませんね…。

御守り…まさか御守りを着けて戦っていたとか…。
サラさんの周りにはミニチュアフェアリーが飛び回っているのですね。
だれも着けないだけに寄り集まってきてしまい沢山。
きっと盾になってくれてるはずです。HP1ぐらいは…。
そら 2009/02/22(Sun)09:09:57 編集
» そらサマ
ホースではなく御守りに反応されてしまいましたか

いやいや御守りで戦ったわけではなく、蝶ネクタイをもらうときに持ち物がいっぱいで、どれを捨てようか悩んだ挙句に御守りをポイ。罰当たりなことは重々承知なんですが
サラ URL 2009/02/22(Sun)11:02:05 編集
» ( ´ー `)・・・
また、いつの間にレアショットをw

相変わらずで安心しました((*´∀`))ヶラヶラ
いのし 2009/02/23(Mon)12:28:23 編集
» いのしサマ
ブログの更新は少なくなりましたが、相変わらずです♪

むしろ更新少ない分画像だけが溜まったりしている今日この頃です(^_^;)
サラ URL 2009/02/23(Mon)20:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
レーダー
エリート刑事(デカ)へ
チョコットランドの裏取引掲示板エリート刑事(デカ)へJump!
プロフィール
HN:
サラ
性別:
非公開
職業:
プー
趣味:
チョコットランド
自己紹介:
お会いした際「ブログ見たよ」と言ってくださると、あなたの印象が3割増になります。
おもな活動場所はフリー星3エリア33辺りです。見つけられるかな?

このブログのバナーです。お持ち帰りは自由ですが、チト関連ページでのご使用はおひけぇなすって♪

トゥイッティー(sara_din)
はじめました。
誰かホローして。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 δ]
[08/28 サラ]
[08/28 サラ]
[08/28 そら]
[08/27 虚し]
最新トラックバック
コマーシャル
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ようこそいらっしゃいました
日本地図

Copyright © [ ドップリランド ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]