忍者ブログ
チョコットランドの冒険日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪

前回、終わりのほうでチョコット書いたコレ



やっぱり純魔を語る以上、ノドから手が出るほど欲しいわけでして・・・

先日、お友達のねこちゃとらサマとお会いした際、ピュアな情熱獲得に向けた素材集めを手伝っていただいちゃいました。今回手伝っていただいたのは、なんと情熱の花。花を集めるという情熱に満ち満ちた盗賊様を使っていただき、15個まで集めることが出来ました。



いつもありがとうございます。

で、情熱が集まるとどうなるか?

って、実はですね・・・大変申し上げにくいんですが、悩み多きゴーリムクエ、ぜんぜんやってなかったんです

このままではイカンだろうということで、昨日はひとり意を決してゴーリムクエを開始することにしました。まずは宝石3種を集めてきてくれってやつ。神殿前の神官からそれぞれクエをいただいて、火炎ヤモリ15体、アナグラダケ10体、骨5体を難なく倒して一気にクエを片付けちゃいました♪

さて、次はゴーリムへ渡しにいくだけ・・・

さてココで問題です。海のクラゲ、そうアクアジェルですが僕はコレが滅法恐いんです。あの鈴のような音を聞かされて、高速脱水機のように回転されると僕は取り乱してしまうんですね。でもゴーリムに会いに行く以上あそこは避けて通れません。

いって来ましたとも!

【1回目】


ナニクソ~、負けるもんか!

【2回目】


嫌がらせですか?

ゴーリムに話しかける寸前のところで、船の方にいたアクアジェルが僕のほんの少しの動きを敏感に察知し、流れるようなストロークで近寄ってきました

ヒトコト言っていいですか?

お前のために宝石持ってきたんだから、ナントカしろよゴーリム!

ホント見て見ぬ振りとはこのことです。もう二度と会いにいってやらんぞ、コン畜生。。。といいたいところではありますが、この試練を乗り切らないとサプリムホーンは手に入れられないんですよね

うぅ、、せめてもう少し近いところにゴーリム君がいてくれればなぁ・・・

ということで、またチャレンジしてみたいと思います(結局渡せてないw)

拍手[1回]

PR
こんにちは♪

皆さん、新年あけま・・・いやいやもう鏡開きの日ですよ。マトモに新年のご挨拶も出来ないまま放置していてスミマセン

なぜこんなに放置していたかというと・・・って、別に聞きたくないですよね?wでも僕はいいたので言い訳がましく書かせていただきます。

実は年末年始、実家のあるコスタリカへ帰省していました。まずコスタリカのインターネット事情からお話しなくてはいけませんが、実家にはモチロンパソコンなどはございません。つい先日14インチの中古カラーテレビ(室内アンテナ付)が設置されたばかりで

・・・とまあ、冗談(コスタリカの皆さんゴメンナサイ)はさておき、、、

どちらにしてもこの年末年始、ネットのできる環境にはいなかったんですね。で、いくら正月のドサクサといえなんの更新もしなきゃまずいだろう、と思って近所にあるネットカフェへと足を運んだわけですよ。正直な話、自分の家にタダでネットができる環境があるので、ネットカフェなんて初めての体験なワケです。

店員:「当店のご利用は初めてですか?」
僕:(もちろん)「はい」
店員:「入会金350円となりますがよろしいですか?」
僕:(年に1度位の帰省しかしないのに入会金ってどうよ?)「・・・はい」
店員:「おタバコはお吸いになられますか?」

・・・うんぬんかんぬん・・・

店員:「オンラインゲームはご使用になられますか?」
僕:(ヨシきたっ)「はい」(だってチョコりに来たんだもん♪)
店員:「ではハイスペックエリアのご案内になります」
僕:(ウホ!ハイスペックエリア!?だけど、いたって冷静を装って)「はい」wktk

僕がいつもプレイしている環境をご存知なら、この僕の胸の高鳴りや高揚感を想像いただけると思います。とまあ、そんなやり取りがあって70番と書いた部屋(といってもパーティションで区切られてるだけだけど)へと案内されました。

人生初のネットカフェで事情もわからず、自分のプレイしたいチョコットランドはインストールされているのかもわからず、勝手にインストールしていいもなのかもわからず、、、もう新しい職場に配属された初日みたいな感覚です。

でも、「今日はチョコットランドをしに来た」という信念を持ってインストールすれば誰も僕を咎めたり出来ないはずだ!なんて勝手な解釈の下、ハンゲにインしてチョコを起動してみました。するとやはりアップデート画面から。(チョコって人気ないのかねぇ?)その間、どこかで店側が客使っているのPCを遠隔監視していて、想定していないプログラムをインストールすると警報がなったりしないだろうか?はたまた店員が警察を伴ってやってきて、「キミっ!プログラム勝手にインストール罪だよ!」などといわれて連行されたりしないだろうか?なんて考えながらちょっとドキドキしていました(ノミの心臓乙)が、心配には及ばずインストールも無事完了し、いつものエリア選択画面が表示されました。

さぁ!いよいよハイスペックPCでのチョコットランド初体験。コイツぁ春から縁起がいいぞ!と高鳴る胸を押さえつつ、いつものようにキャラを選び(課金してないから選ぶ余地ないんだけど)いつもの3-33へとイン。空いてる部屋を選んでウェステラへと降り立ちました。

テッ

テレ

テッ



テーレレ

レー

テッ

テレ

テッ



テレ

レレ

レー


(繰り返し)

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!コレがハイスペックの実力?頭からかぶったヘッドフォンからは、軽快であるはずのウェステラの音楽が途切れ途切れに聞こえてくるではないですか。しかもキャラの歩き方も音楽に合わせてワープしてます。どう考えてもウチのPCより低スペックに見えるのですが・・・

そのままプレイしていると呪われそうな予感すらしたので、結局荷物整理だけして2分でやめました

と、そんなこんなで正月早々ひどい目に会い、チョコからは少し遠ざかってたというわけです(我ながら強引な結びw)というわけで、これからまた気を取り直して少しずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします♪



↓ホントはコレの話をしようと思ったんですが、言い訳記事が長くなっちゃったのでやめときます。また次の機会にでも・・・

拍手[0回]

いや、自分でもこんなに長い記事になるとは思ってもみませんでしたw

というわけでその②~♪


そのほかに何か目新しいことはないのかな?と思い、プリムに話しかけてみると「そろそろ塔へ出かけても」なんて言われたので、コリャ塔にナニかがいるに違いない

と、塔へ登ってみました。コロセウムや6階旧風船部屋へ行ってみるも、特になにも見当たらず・・・。ヨクヨク考えたら、「そろそろ塔へ出かけても」はデフォルトだったんですね

仕方がないのでクリムくんの顔でも拝もうかと、クリム部屋へ挨拶に行ってきました。


なんかクリムくんの行動範囲というか、動ける範囲が広がっているような気がしましたが、気のせいでしょうか?前はある程度入口近くまで来るとこれ以上来ないという場所があった気がするのですが、ズケズケと入ってきてました。ハンゲさん、ナニかいじったでしょ?


500gが出たものの、持ち物いっぱいで拾えず・・・後ろ髪(指のトコね)を引かれつつ部屋を後にしました。

その後は森で、、、

集団暴行にあったりしながらも狩っていましたが、少し疲れたので街へ戻ってまったりしていると・・・

裸装備の方が1名入室・・・

裸:「あの・・・」
僕:「ん?」

しばしの間・・・
僕の心の中:(あぁ、またクレクレ来ちゃったよ。メンド・・・)

裸:「愛を下さい」

僕の心の中:(コイツ、デキル!なんか僕も考えて返さなきゃ、う~ん、なんて返す?なんて返す???)

僕:「あいにく切らしてます。。。」

僕の心の中:(うわ~、まったくヒネリのない返答しちゃった・・・裸君固まってるしw)

【証拠画像】


少しの間のあとに裸君、正体を明かしてくれました。お友達のそらサマでした。少し会話した後、森へ鏡餅集めへ。今回そらサマから初めてマモール(?)というものをかけてもらいましたが、なかなかいいですねアレ。なんか温かい気持ちになれます

その後、お友達のうに♪サマも入室。

ハーフヘルメットでキュートな感じの若キャラでいらっしゃいました。しばらく森で狩った後、そらサマは睡魔のために退室され、その後少ししてうに♪サマも(緊急事態発生で?)退室。僕は一人取り残されましたが、つける必要もない適当な理由をつけて退室しましたとさ・・・めでたしめでたし

ってナンデやねん

さ~て、また鏡餅でも集めに行くことにしますか・・・♪



【17:50追記】

出ましたよ~、、、チョコ初の飛び道具♪


さっそく装着!



自分が刺さってどうする?


プリムを道連れ・・・

この破魔矢、スペックはこんな感じです。。。


めでたいのでしばらくはこのまま刺さっていたいと思います

拍手[0回]

こんにちは♪

昨日は比較的ドップリとチョコランライフを楽しんできました。
前回のイベントからのドタバタ劇で引き継がれた賀正イベント、なかなかおもしろい内容になっているようです。



街の看板娘プリムも派手な振袖なんかを着ちゃってお出迎えしてくれました。また、街にはおなじみ燕楽が新たな装備を引っさげて再々々登場してくれていました。「やぁ、よくきたねぇ」というセリフは相変わらずわざとらしい感じですがね



今回の新装備はというと、、、

こんな感じ。下駄は前回も登場した和国下駄の強化版(SPDがイタイことになってますが)、七支刀3種は新装備、輝鎧・コンジキと和天女・チヅルは前回のユウヤミとミヤビからの強化版になっています。

今回、まずは新装備から作ってみようと思い立ち、七支刀にチャレンジ。ノーマル版は銅の剣と銅カケ、お年玉の比較的やさしい素材で出来ました。で、次もノーマル版と鋼カケ、お年玉(雅)でコレマタ簡単に製作完了。


こんな感じです。でもなんだかコレって、、、


サボテンみたい(´・ω・`)

ま、そんなことはどうでもいいとして、問題は次の七支刀・羅刹ですね。必要素材は七支刀・雅、金の延べ棒、巨竜の真角なんです。持ってません
イベントが終わるまでにナントカしたいところではありますが、ちとムリかなぁ・・・

で、今回の目玉はナンといっても「福袋」です。鏡餅スライムが落とす鏡餅5個を道具屋の小娘コフィーへ渡すと福袋がもらえます。福袋を開けると、中からはいろいろなアイテムが出てくるという仕組み。ただ注意しなければならないのが、同じ素材を990個以上持っていると福袋は開きません。以前あった緑竜クエの応用で、欲しくない素材を最大にして・・・なんて作戦は通用しないようです。


倉庫未所持の僕に対する嫌がらせかと思いましたが
それぞれの倉庫ボックスに1つ以上の空きがあって、かつ所持品も990個以上のものがあってはダメという仕様のようですね。。。
この福袋の景品、そのほとんどがどうでもいいアイテムのようなのですが、中には超レアアイテムが存在しているらしいです(お友達のうにサマ談)“チョコ始まって以来の飛び道具か?”と見まごうばかりの名称でしたが、あえてココでは控えておきます。←詳細は知らなかったりするw

街でもうひとつ忘れてはいけないのが、タマオニクンです。


こんなところに隠れて、シュールを演出中♪

話しかけるとお金がなくて正月を迎えられないとほざきます。だからお茶っ葉持って来て欲しいと・・・。でもお茶っ葉持ってくと天茶をくれるのであまり意味がないような気もします。まあ、あまり突っ込まないようにしておきますがね、、、彼を怒らせると途轍もなく怖いのでw

いや~、街の記事だけでいっぱい書きすぎたので、その2へ・・・

拍手[0回]

こんばんは♪

昨日は久しぶりにお友達のねこちゃとらサマとお会いできました。
なにやら速攻戦士君のカバクエ(エーテルスフィア)を終わらせたいらしく、チョコットお手伝い。難なくお手伝いを終えて、ヴァスカに会いに行ってみると、、、お約束のグズグズだったようです。橋の欄干の袂に隠すように、グズグズの首飾りが捨ててあるのを僕は見逃しませんでした・・・

気を取り直して、次は僕のエーテルアミュレット作りのお手伝いをしていただくことに♪

不足素材はエナジーコア7個とテルイシ1個、リラコン1個です。コアとリラコンの不足分はお分けしていただき、テルイシを採りに草は壊さないという約束のもと、船外へと向かいました。



ただ船外に着いてみると、セイレーン姉さんの出現率がいまひとつ。

僕:「草を壊さないからかな?」
ねこちゃとらサマ:「え?w」

え?といいつつ嬉しそうな笑みを浮かべるねこちゃとらサマの顔が画面の向こうにかすかに見えた気がしたので、約束を撤回して草刈することに。


↑ほら、見て見て♪黄色く光るラキスタの光の中のねこちゃとらサマの顔。

そうこうしているうちに、姉さん光臨。そして念願の・・・



テルイシを盗んでいただきました
これをもってヴァスカに突きつけるように渡すと、めでたくこんなものをいただいちゃいました!



もらったはいいんだけど、、、

なんか微妙w

ナニが微妙って、カタチが微妙。
首三大装備である3つを並べてみると



やっぱり微妙。なんか豪華さが足りないんでしょうか?なんというかラテン系なニオイのする装備ですね。ま、とりあえず僕の首コレクションに加えておくことにはしますが。。。

というわけで目的も達成し、ココで1回戦は終了。

夕飯を食べてから2回戦へと突入しました。2回戦目はタイラントへ。

1度ソロでエライ目に遭っていますが、今回は2人ということで少しムリできそうな感じです。

さっそくムリしている方も・・・w

(僕は頭だけ参加)

そんなこんなで、順調(?)にタイラントを倒し続け


約1時間半で収穫はこのとおり。



ま、ほとんど盗んでいただいたのですが。。。これら全部いただいてしまったところで(スミマセンでした)昨日はお開き。いや~、ピサロが言っていたとおり、チビ黒竜、タイラントの経験値は半端ないっすね。1時間半ほどでメモリが2ミリくらいは動いたがします。

もう1月初旬までとかケチ臭いこといわず、永遠にいてくれないでしょうか(注:除、ピサロ)

ただ、、、

いい加減永久ハンマー出せやゴルァ!

なんです。

いや取り乱してしまってゴメンナサイ。だって最近夢現粉のドロップ率、極端に下がってるんだも~ん。あの出なさ加減は異常ですよ?んもう、いちいちチョコットリ5匹クエなんか受けてられっかって感じだし。。。

お願~いハンゲさん、永久ハンマー出してぇん(お色気作戦)



皆さん、良いクリスマスを!

拍手[0回]

こんばんは♪

ヒャハハハハ!週刊ドップリランドへようこそ

いや~、、、12月ってこんなに忙しかったっけ?ってな感じですっかりチョコから離れていました。マッタクもう、どっちが本業かわからなくなってきました(え?チョコが本業なの?)もう間もなく月刊になりそうな雰囲気も漂い始めてきました。う~ん、どうしたものか・・・

イベントがもうすぐ終わろうとしているのに、今頃まだエナジーコア集めに奔走しています。こんなマグママママママンな状態になりつつも、ようやく22個。テルイシ(輝石)も持ってないのに、アキラメの悪い男なんです。シミマセン・・・



いや、でもね、、、僕にとっての今回のイベント。なんといってもコレなんですわ。



決して現実逃避じゃありませんよ。ゴウカコンのあまりの集まりっぷりに、もうメロメロなんです。だ・か・ら~、現実逃避じゃやいですって・・・(´・ω・`)

だけどいい加減ママンばかりも飽きるわけで、今日は今回のイベントが始まって以来初(イベント開始からどんだけ寝かしといたん?w)のピサ男クンに会いにいっちゃいました♪



ま、お約束で、、、



「あんた誰?」



「ご挨拶だね~」って、コイツ段々上からモノを言うようになってきてますね。なんか、常連が幅を利かせているサウナに入ったような居たたまれなさを感じてしまいます。アッタマ来たので僕は「お前が街にやってくるよりずっと前に、ウィステラにいたんだよっ」とココロの中で叫んでやりました。あぁスッキリした♪、いやしないしない・・・。



しかも「また来てやるよ」みたいな言い草。

ピエロっていうと、普通は「笑い」の中にも「哀愁」だとか「悲哀」みたいなのを秘めてるものじゃないですか~。コイツにはそれらのイメージが微塵も感じられないんです。。。

もしかしてコイツ、顔を白塗りしたただのオッサンじゃねぇの?

なんて疑ってみたくもなるっちゅうもんです。ま、また今度来たけりゃ来てもいいけどさ。来たら来たで僕にイジられることは覚悟しといてね♪

というわけで、せっかくピサ男が懐かしののモンスターを連れてきたってことなので、部屋の奥へと入ってみました。

ソロで



久しぶりにみたタイラントは、周りにカミナリみたいな閃光を出しながら一段と悪人っぽくなってました。成長したな~・・・なんて遠い目で見ていると、、、



ハイ、お約束ですね。いくら光魔といってもソロで行くのは無謀なわけで、残り少ないハンマーを無駄遣いしてしまったのでありました

でもピサ男も冷やかせたし、ココのイベントだけは来年まで引っ張るらしいので、また今度ゆっくり攻略してみることにします。

クリスマスイベ終了まであと少し。。。頑張らなくっちゃ・・・

拍手[0回]

こんばんは♪

イベントが始まってだいぶ経ってしまいました
12月というのは何かと忙しいもので、なかなかイン出来ずにいましたが、一昨日ようやくちょっとだけイベントを満喫してきたのでその報告。

別に

こんなことしてたからインしてなかったわけじゃないですよ。ちなみにLUNAとやら、1日で飽きましたw

あ、少しだけネタバレ注意ね♪

「今回の~、このイベントは~」(某国総理大臣風に)なんといってもヴァスカ再来、タイラント再来、ヒューポン登場とこの3つに尽きるでしょうか。いや、ママン大量発生による、ゴウカコン取得率アップが僕にとって一番嬉しいところではあるのですがね

で、今回新たに搭載された「文字色分け」機能、なかなか考えたなぁと感心しています。今までも少し色分けはされていましたが、ゲームの要素に関わるような使い方はイマイチかと思っていました。



それにしても、コレ↑見つけた人すごいね。僕はお友達に教えてもらえなかったら、



ココでメーテルに会えるのを、、、いやいやエーテルを浴びるのをずっと待っていたと思います。

そんなこんなで、悪人顔のカバ君にも会ってまいりました。



ヤツを倒してヴァスカに会いに行ってみると、、、



お友達いわく、「当たり」だそうで・・・。1発目での当たりは珍しいそうで、日頃のオコナイの良さだそうです

さて、これからコレの強化版だ~!と息巻いているとこんなお知らせが。



チョコTOPにも同様のページが出来上がっており、緊急メンテを行うとのこと。なにやら、特定(チト)の操作をすると不具合が出るとか。大いに結構なんだけど・・・。なんでこういうトラップ仕掛けておかないのかねぇ?ま、いっか。

というわけで、ココで落ち。まだまだイベは続きそうなので、またゆっくりやって行きたいと思います。

待ってろよ!ピサロ!

拍手[0回]

え~~~、今日は3:45までしか出来ないの~~~?



とかなんとか言ってみたかっただけで、そんな時間まで起きてる気はサラサラないサラでございます。こんばんは。

今夜はイベントイブですね

そしていよいよ明日はクリスマスイベント開始の日。それにしても丸々半日費やしてメンテをするって、どんだけ大掛かりなイベントなんでしょうか?

僕の予想だと、思いのほかピサロが出演を拒んでいるのではないかと・・・

出演交渉難航の原因はコレだ!



よいこのみんな、こういうイジワルはやめましょうね

ともあれ、明日の15:00(順調に行けばですが・・・)をwktkして待ちましょう

拍手[0回]

こんばんは♪

081210TESTです。いやいや、サラでございます。
もう他のブロガーさんが既に解説されていて、すっかり食傷気味かと思いますが10日からのイベントについて・・・

ちなみに去年はというと、当時最強といわれていたあのバフォメットが登場したんですよね(遠い目)
今年はそれに勝るとも劣らない手応えのあるイベントを期待したいところです♪

今回のイベ、予告編を「ようつべ」でやっちゃうところなどハンゲスタッフの気合の入り方が半端じゃありません。もしかしたら期待しちゃっていいのかも

で、今の時点で確実なこと。

■街にメリークリスマスのプリント
どうでもいいですね(´・ω・`)

■プリムがコスプレ
これもどうでもいい。。。

■チャイナドレス風味の課金装備登場
果てしなくどうでもいい。。。



■ヴァスカ復活
前回ヴァスカが怪しげなことを言っていたこと、覚えてますか?例のアレ、強化版が出ることはほぼ確実ですね。

■ゆきだるん再登場
前回のクリスマスイベぶりの登場です。また雪の結晶をドロップしてますね。ところで靴下はどうなるんでしょう?

■採掘場の奥にイベントボスルーム
もったいぶってモザイクなんか掛けてます

■ママン凶悪化
遠隔攻撃してますね。たぶんあの孤島にいるママンだけの特殊能力かと思いますが。全部のママンがあんな攻撃してくるのなら、業火魂1個のドロップじゃ絶対許さんヨ!



■ピサロが再々々々登場
ハンゲスタッフ、相当好きみたいですね。今回は夢界のヤツメウナギがいた場所、夢幻門に待ち構えています。

さてココで問題です、このピサロの奥にはナニがあるのでしょう?
そこで、チョコット予想!



①バフォメット復活
②ナイトメェヤ復活
③サーカス


当然③に期待ですがw

なんといってもサーカスの華は空中ブランコです♪

拍手[0回]

こんにちは♪

今日は朝からお友達のいのしさんにお会いし、夢へ行ってきました。が、程なく2人ともクラゲにやられて街へ帰還。ハンマーも残り少ないということで、ハンマー素材で厄介な精霊の雫クエを協力してやっちまおうということになりました。

おかげさまで、計44個集まって半分コ。僕は神官の前で待ってるだけだったんですがね
それなのにキッチリ半分いただいちゃいました。

で、精霊の雫クエをくれる神官なんですが、クエの最中時間があったのでマジマジと見てみたんですね。



そして、ピンと来たんですよ。コイツ、何か隠してるなと。

そもそも白いヒゲで顔が覆われている段階から怪しいわけで、、、ん?白いヒゲといえば・・・



木の神官アルボスって、実はトーマスなんじゃないのか?

そういえばもともとトーマスは神官になりたかったとか言ってた記憶もあるし。そこでトーマスに確かめてみると、、、



いや、口は割りませんでしたが、僕は確信しました。そこでちょっとイタズラしてみることに。

ウィステラの街から、神官たちのいる広場へ向かうとき、地面の矢印から入るわけですが、その矢印をクリックしたかのように見せかけてすぐさまずらしてクリックしてみると。。。



腰が曲がったままものすごいスピードで神殿の方向に走っていきました。

じゃ、逆に神官側から戻るときはどうなんでしょう?1度使ったクリックハズシ作戦は使えないと思い、矢印を押して一瞬暗くなるときを目を凝らしてみてみると・・・



やっぱり・・・。

トーマスがいつもザイモクくれる理由がわかった気がします。彼は木属性だからなんですね。。。

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)


・・・って、こんなくだらない妄想ばっかりしてしまうので。

ハンゲさん、早くイベント始めてください!!!

【ご注意】今回の画像は1枚残らずフィクションです。

拍手[1回]

レーダー
エリート刑事(デカ)へ
チョコットランドの裏取引掲示板エリート刑事(デカ)へJump!
プロフィール
HN:
サラ
性別:
非公開
職業:
プー
趣味:
チョコットランド
自己紹介:
お会いした際「ブログ見たよ」と言ってくださると、あなたの印象が3割増になります。
おもな活動場所はフリー星3エリア33辺りです。見つけられるかな?

このブログのバナーです。お持ち帰りは自由ですが、チト関連ページでのご使用はおひけぇなすって♪

トゥイッティー(sara_din)
はじめました。
誰かホローして。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 δ]
[08/28 サラ]
[08/28 サラ]
[08/28 そら]
[08/27 虚し]
最新トラックバック
コマーシャル
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ようこそいらっしゃいました
日本地図

Copyright © [ ドップリランド ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]