忍者ブログ
チョコットランドの冒険日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずチート探しの訪問者さんが多いこのブログ・・・。

今日はそんな方のために、チト画像(エセ)を貼っちゃいます。



満足されましたか?

てなわけで、今日のチョコットランド日記。

最近はやることがなくて、いやあるといえばあるんですがね。レベ上げ、大変っす。とりあえず36になって新しい装備を整えたいんですが、仕事が忙しいわ、なかなかEXP増えないわでスパイラルに陥っています。

暇なときは塔5階に登ってクリムゾン倒しに勤しんでいます。

ナニが一番手っ取り早いんだろう?

やっぱチトか~?

・・・ダメじゃん(´・ω・`)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 不毛
最近抜け毛がぁぁ。。。その不毛ではなくて( ^ ^ ;;、
チートはホント不毛ですね

やっぱ一番手っ取り早いのは
良いメンバを見つけて、楽しく一緒に遊んでれば
自然とレベルあがるし、
アイテムも一人より人数いるほうが集まりますしね。そしたらチートする必要すら感じないんだけどなぁ。。

ホントに解析できてチートできる人は検索しないだろうから、
猿真似の人が検索してくるんでしょうね( ^ ^ ;;
ゲーム中もこれ見よがしに使う人がいるので困ったもんですわ( ; _ ; )
チーター対策といえば結局、メンバでの鍵部屋。。。
クローズなのが寂しいね
にあ 2008/02/27(Wed)11:49:36 編集
» 抜け毛というのはですね・・・
男性ホルモンがうんぬんかんぬんで・・・
隔世遺伝がうんぬんかんぬんだから・・・
コーヒーやタバコ等の刺激物は控えましょうってことですね?

閑話休題

ホント、なんでみんなそんなに先を急いじゃうのかなぁって思いますよ
レベ上げの過程が楽しめないんでしょうね、チター君たちは。なんかそろそろハンゲも本腰を入れそうな気配もありますが、正直もう手遅れのような・・・

ハゲ?手遅れ?・・・きゃ~www
サラ URL 2008/02/27(Wed)12:17:25 編集
» ハ●ゲ手遅れ
結局モラルの問題なんでしょうね
倒せない=弱い
→LVが足りない
→LVなかなか上がらない
→チート出来ないから人にすがる
→アイテムとかと交換でチート情報流す
→解析出来ない人もやりだす
以下繰り返し。。。
てな思考なんでしょうか。。

先日一人で遊んでたらLV40の魔法使い人が来て、当時LV20の魔法使いだったんですが、ザコ竜とトリアケラス私一人で倒すのみてて
「どんなチートしたら今みたいに倒せるか教えてください。私弱くて倒せないんです」
って。。。。。。
LV40なら楽勝でだろうにねぇ( ; _ ; )
しかもチートと間違われるって。。。(T_T)

SPDの戦士で遊んでる時でも、
「剣の速さを変えるチートコード教えてください!」
って。。。。
「レベル上がったらSPDに振り続けてください」としか言いようがない。。。

チートに関してはホント手遅れかもしれないですね
まあ、楽しく私は遊ばせて貰ってますけどね
にあ 2008/02/27(Wed)14:07:47 編集
» あわわわ・・・
Lv40の魔法って・・・アタイを呼びましたかしら?www

それにしても「どんなチートしたら今みたいに倒せるか教えてください」って、言葉はおかしいかもですが本末転倒のようなwww

どうしようもないですね
サラ URL 2008/02/27(Wed)14:15:32 編集
» おしえてください
チートのソフトどこにありますか?URSを教えてください。
おねがいします。
クック URL 2009/01/25(Sun)16:34:57 編集
» FUCK
とっとと死ね
3 2009/07/15(Wed)14:35:57 編集
» 4
キミねぇ・・・

「チートランド」なんてキーワードで検索しても、ナンの得にもならないよ?
サラ URL 2009/07/15(Wed)22:01:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
レーダー
エリート刑事(デカ)へ
チョコットランドの裏取引掲示板エリート刑事(デカ)へJump!
プロフィール
HN:
サラ
性別:
非公開
職業:
プー
趣味:
チョコットランド
自己紹介:
お会いした際「ブログ見たよ」と言ってくださると、あなたの印象が3割増になります。
おもな活動場所はフリー星3エリア33辺りです。見つけられるかな?

このブログのバナーです。お持ち帰りは自由ですが、チト関連ページでのご使用はおひけぇなすって♪

トゥイッティー(sara_din)
はじめました。
誰かホローして。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 δ]
[08/28 サラ]
[08/28 サラ]
[08/28 そら]
[08/27 虚し]
最新トラックバック
コマーシャル
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ようこそいらっしゃいました
日本地図

Copyright © [ ドップリランド ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]