忍者ブログ
チョコットランドの冒険日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪

昨日はゴリムクエを何とかすべく、ソロで「アクアジェルコワイ」部屋を建て行って参りました。おそらくジェルに食い物にされておしまいだろうという軽い気持ちで、荷物(装備)もいっぱいのまま挑んだのですが、意外なほどアッサリゴリムまで到達できてしまったので、、、



このとおり丸メガネを捨てるハメに・・・。うぅ、長年慣れ親しんだメガネを捨てるのってかなりの抵抗がありますな。ま、最近コンタクトばっかりだったしいっかw

で、せっかくココまで来たんだし、ちょっとセイレーンにオイタして帰ろうかということになり、初めてのセイレーンソロを敢行。



うむむ、コレはソロでも意外といけるかも。さらに調子に乗った僕は・・・



草などを壊してみたりw
そんなこんなで一人悦に入ってると、Lv19のクレクレ戦士が入室。例によってクレクレ言い出しました(逆にくれるくれる言い出したら怖いですが)

そこで僕は、ゴリムクエで丸メガネを置いてきたことを思い出し、「船外まで来れば装備が落ちてるよ」と助言。モチロン来れるわけないのを見越してなワケですが。そうこうしていると、レベル46のお客様が入室。「もしかしてサラさん?」と声をかけていただき、このブログをご覧になっていただいている飯男サマとご一緒させていただくことが出来ました。(クレクレはほっといたらそのうちいなくなってましたw)



どうやら壁道を極めてらっしゃる方のようで、プレイヤースキルはかなりのものです。結局僕の夕飯の時間までの間セイレーン4体とゴリム数十体を一緒に狩らせていただきました。


あまりの強さにアタマを抱えるゴリム・・・

そして盗んでいただいたテルイシや水晶まで譲っていただき楽しいひと時が終了。飯男サマ、是非また遊んでくださいね♪

さて、次はレアトリュフ、香り高い胞子、ヒカリダケクエです。コレは意外と何とかなりそうな予感はしていますが、またまた~り集めて行きたいと思います。




ところで・・・

ちょっと関係ない話を少々。

最近テレビを見ていると画面右上の方に「アナログ」とか出ちゃってませんか?

チョコにたとえるとこんな感じ↓


出ちゃってる方、あなたの家は「地デジ」ではありません。で、この「アナログ」表示、なんつうかとっても押し付けがましいというか、「えっ?お宅まだアナログなの?」っていいたそうな字体がまた気に入らないんです。そもそも国が勝手に決めたくせに、国民に金出させてチューナーやらアンテナやらを買えっていうのが気に入らない。くさなぎ~っ!許さんってなモンです。

というわけで、こんなチョコなら許すのコーナー(今夜限り)

1回でもチ○ト行為をしたことがある方限定♪


置き引きなどの泥棒行為をする方限定♪


・・・

(´・ω・`)つ[あなた限定♪]



と、今日は自虐ネタで締めくくろうと思います

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 丸メガネ
あれはそうゆうことだったのですねw
あのクレクレ君が取りにきてたらそれもそれで笑えましたネ(´∀`)
・・・うちもアナログ ショボ(´・ω・`)ボーン
飯男 2009/01/20(Tue)02:23:42 編集
» アナログ( ̄▽ ̄)b
時事ネタではまりました(≧▽≦)
最近確かにアナログ表示が気になってしょうがなかったです( ̄▽ ̄;)
家はおそらくギリギリまでアナログ表示を継続させる方向です( ´∀`)/~~
しかし「泥棒」とかアリですね(笑)
チャピ子 2009/01/20(Tue)07:38:11 編集
» 飯男サマ
そうなんです。何を捨てるか小一時間悩んだ挙げ句、丸メガネを…
クレクレ君は鍵がないってレベルでしたので、地下3階に入ってくることなど到底ムリですよね(^_^;)

飯男サマにまで1:1で要求してきたようで、すみませんでした(>_<)
サラ URL 2009/01/20(Tue)07:59:47 編集
» チャピ子サマ
ウチもアナログ放送終了のその日まで引きずるつもりです。砂嵐になった画面右上に『アナログ』の文字を確認し、そして静かに電源を切る。
お疲れ様とテレビを労い、その日からはテレビのない生活が始まる予定です♪

といってくさなぎにプレッシャーをかけてみるw
サラ URL 2009/01/20(Tue)08:07:31 編集
» ウチもアナログですがナニか?
そうなんですね。
アレは番組がアナログなんじゃなくて
こっちのアナログを責める表示だったんですね。
今まで知らなかった私ってorz

ところでウチの速攻キャラにナニか問題でも?(笑)
ねこちゃとら 2009/01/20(Tue)18:32:36 編集
» ねこちゃとらサマ
むかしカラーテレビが出たての頃、カラー放送の番組では『カラー』と出てたらしいですね。(ねこちゃとらサマに同意を求めてるわけではありませんので、念の為)

くさなぎ発言は突っ込みが入るかなぁと思ってましたが、くさなぎ違いです(>_<)
最近ヤバい方のクサナギです(*^_^*)
サラ URL 2009/01/20(Tue)21:18:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
レーダー
エリート刑事(デカ)へ
チョコットランドの裏取引掲示板エリート刑事(デカ)へJump!
プロフィール
HN:
サラ
性別:
非公開
職業:
プー
趣味:
チョコットランド
自己紹介:
お会いした際「ブログ見たよ」と言ってくださると、あなたの印象が3割増になります。
おもな活動場所はフリー星3エリア33辺りです。見つけられるかな?

このブログのバナーです。お持ち帰りは自由ですが、チト関連ページでのご使用はおひけぇなすって♪

トゥイッティー(sara_din)
はじめました。
誰かホローして。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 δ]
[08/28 サラ]
[08/28 サラ]
[08/28 そら]
[08/27 虚し]
最新トラックバック
コマーシャル
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ようこそいらっしゃいました
日本地図

Copyright © [ ドップリランド ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]