忍者ブログ
チョコットランドの冒険日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪

またまたすっかりご無沙汰です。
ココの更新はしなくても、チョコはホソボソながらもプレイしておりました。そうです、、、相変わらずゴリムのクエなどを・・・

前回の記事では籠手をゲット(ていうか恋愛相談第二話ね)したところまで書きましたが、その後お友達のご協力もいただきながら、鉄の盾をいただき、鋼鉄の棍棒をいただき、そして今日ついに・・・



いや、正直ココに行き着くまで大変でした。モチロンお友達に盗賊スキルでお手伝いいただいたりして、順調に素材は集まったのですが問題は一人での素材集め。精霊のお守りは以前から持っていたものを提供して事なきを得ましたが、そのあとの指輪が問題だったのです。

まずガラス玉の指輪を作るのに必要な「まがいものの宝石」。これ、海でなんかやってたときに結構集まった記憶があったので、とりあえずインチキムテキング部屋へ行ってみました。



ココで約2時間、無敵なことをいいことに途中タバコを吸ったり、鼻をほじったり、ケツをかいたりしながらまた~り狩っていました。

が、結果は1つも出ず

挙句、キラーフィッシュは僕が少し動いた隙を見逃さずガブリ。もう踏んだり蹴ったりで昨日はそのまま落ちて、布団にくるまって寝ちゃいました。

そして今日、僕の唯一の盗賊キャラである姉さんを出動させることに。あまりに久々に登場願ったものだから、姉さんかなり腐ってました。で、姉さんは海にいける技量を持ち合わせていない、というより「久々に私に登場させて海になんか行かせるつもり?」と剣もホロロにまくし立てられたので、ベーシックに森で盗賊から盗ませる作戦にしました♪

シュピーン!
(画像なし)

「まがいものの宝石」を盗みました♪
(画像なし)

一発ってオイ!
昨日の僕の2時間を返してクリ~~~

そして・・・


ちょっとハショッタ・・・

これをもってゴリムのところへ向かい、



聞きたくもないご託を聞かされて


ピュアな情熱ゲットとなったわけです

で、せっかく船外まで来た(来れた)のでセイレーンがトチ狂ってテルイシでもドロップしてくれないかなぁ・・・なんて一縷の望みを託しながらオイタしてみることに。

イエイ、イエ~イ♪



エ・・・



いつもながらオイタが過ぎたようです(´・ω・`)

さて、次はサプリムホーン作成の集大成、テルイシ集めに入ります。ところでテルイシってドロップするんでしたっけ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あぁ~Σ(゜д゜;)
とうとうピュア手に入れたんですね( p_q)
ますます装備が真似できない(_´Д`)
てかその前にLV40にもなってないのに(゜゜;)\(--;)
そういえばテルイシってドロップしたの見たことありますよ( ̄▽ ̄)b
チャピ子 2009/02/01(Sun)23:10:24 編集
» チャピ子サマ
とうとう手に入れたのですが・・・

テルイシ15個まではまだまだ程遠いんです
今年の目標ですのでまた~り行きます。。。
ぉ!テルイシドロップするんですね♪情報ありがとうございます。
サラ URL 2009/02/02(Mon)00:52:08 編集
» 無題
準備室で2時間やって0・・・運悪いってレベルじゃありませんよ・・・
POWのみ戦士 2009/02/02(Mon)19:44:34 編集
» イエイ、イエイ~♪
昨日はどもです^^
エレキ4はやはり耐えられませんが、コンビネーションの勝利でしたね♪
また草刈り・・・じゃなくて輝石集めに行きましょう(*´ェ`*)
ねこちゃとら 2009/02/02(Mon)21:34:23 編集
» POWのみ戦士サマ
やっぱそうですよね・・・(´・ω・`)

(=TェT=) ゥワーン・・・言わないで~
運にも見放されて、いったい僕はどうしたら?
サラ URL 2009/02/02(Mon)21:37:33 編集
» ねこちゃとらサマ
あのエレキのドキドキ感、やめられませんなぁ♪

最近は僕よりもねこちゃとらサマの方が積極的に草へ行きたがる傾向が・・・。いや、モチロン大歓迎ですがw
サラ URL 2009/02/02(Mon)21:39:29 編集
» エレキ4は運なの?
今日もお友達と船外へ行ったのですが、エレキは1だけでした(´・ω・`)

ところで、「わっふるわっふる♪」が気になるのは私だけ?
ねこちゃとら 2009/02/03(Tue)00:42:33 編集
» ねこちゃとらサマ
そこに気づいていただきありがとうございます♪

わっふるわっふるとは、わくわくの最上級。つまりわくわくがfullの状態です。

それにしてもエレキ4ってねこちゃとらサマとのプレイ中に何度も経験してる気が…
引き寄せるナニかがあるのかも。
誰ですか?僕のピップエレキバンに吸い寄せられてるんじゃないかなんて言ってる人は。
そこまで年寄りじゃありません(キッパリ
サラ URL 2009/02/03(Tue)07:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
レーダー
エリート刑事(デカ)へ
チョコットランドの裏取引掲示板エリート刑事(デカ)へJump!
プロフィール
HN:
サラ
性別:
非公開
職業:
プー
趣味:
チョコットランド
自己紹介:
お会いした際「ブログ見たよ」と言ってくださると、あなたの印象が3割増になります。
おもな活動場所はフリー星3エリア33辺りです。見つけられるかな?

このブログのバナーです。お持ち帰りは自由ですが、チト関連ページでのご使用はおひけぇなすって♪

トゥイッティー(sara_din)
はじめました。
誰かホローして。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 δ]
[08/28 サラ]
[08/28 サラ]
[08/28 そら]
[08/27 虚し]
最新トラックバック
コマーシャル
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ようこそいらっしゃいました
日本地図

Copyright © [ ドップリランド ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]