忍者ブログ
チョコットランドの冒険日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪

いよいよ明日からイベントが始まりますね



その名も「2周年ありがとうイベント」です。思い返せば2年前の2月15日、チョコットランドは正式オープンしたんですね。って、あんまり覚えてないんですがw

今回のイベント、なにかいろいろもらえるイベントのようです。

皆さん倉庫の準備は整ってますか?

僕はというと、、、言わずもがなですがな

というわけで、2周年イベントの予想をしてみたいと思います。名づけて・・・

こんな2周年は“乙周年”だ!

①これの1が2に替わっただけの盾がもらえる。

いやぁ、久しぶりにマジマジ見ましたが「記念品なので性能は低い」って?w

②いまさらニガ竜

まだバレンタイン前だからいいっちゃあいいんですがね

③・・・またコイツ

なんか、確率が高い気がする・・・。イベント登場率極端に高いモンなぁ。。。

ま、明日になればすべてが明かされますが、それまでのお楽しみということで♪メンテも11時にキチンと終わらせていただきたいものです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» またまた~w
そんなこと言っちゃって。
ホントはピサちゃん好きなくせにぃ~コノコノ ( ̄m ̄*)ププ

いや真面目な話、ピサロ氏は鉄板と思われます。
苦いお姉さん・・・初撃弱体化がなくなった今
復活したら怖い存在ですね('A`)
ねこちゃとら 2009/02/12(Thu)00:16:35 編集
» ねこちゃとらサマ
いやいや~…

むしろ愛してます♪愛してやみません(爆)

どんなイベになるんでしょうね。なんとなくですが、また集め系になるような気がします(^_^;)
サラ URL 2009/02/12(Thu)07:04:52 編集
» めでたい( ´∀`)/
こんにちは~♪
チョコットも2周年なんですね(*^o^)/\(^-^*)
1周年はまだチョコットの存在知らなかったんで2周年でハチャリたいと思ってますO(≧▽≦)O
ピュアみたいに取り返しがつかないイベントがいいなぁ~( ̄◇ ̄*)
チャピ子 2009/02/12(Thu)16:34:54 編集
» コメントです
きょうからコメントかきます。チョコットランドでお会いできたらいいとおもっています。
シンSS 2009/02/12(Thu)18:00:07 編集
» チャピ子サマ
取り返しのつかないイベ、なんか怖いですね(^_^;)

ステバグクエとか…

もはやイベントを超越してますね♪
サラ URL 2009/02/12(Thu)22:09:24 編集
» シンSSサマ
初めまして。コメントありがとうございます♪

果てしなくしょうもないことを書いてるブログですが、よろしければまたコメントしてくださいな♪
サラ URL 2009/02/12(Thu)22:13:15 編集
» デスピサロ
そろそろ誰かピサロの息の根を止め…
チョコットランドの電力を担っているぐらい腰を振ってますね。
きっと、来るたびに電力を溜め込んで帰って行くんだと思います。
夏前には長めで一ヶ月滞在して…。

そういえば、ピエロとしての本業は、不況なんでしょうか…。
そら 2009/02/13(Fri)08:40:00 編集
» そらサマ
ホント懲りないピサロDethね~…
毎回散々イジメてるのに~(>_<)

もしかして根っからのM?もしそうだとしたら、僕は金輪際彼を無視いたします。いやそれもイジメか…う~ん、もう街に近寄りたくもないと思わせる究極はなんなんでしょう…
サラ URL 2009/02/13(Fri)12:59:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
レーダー
エリート刑事(デカ)へ
チョコットランドの裏取引掲示板エリート刑事(デカ)へJump!
プロフィール
HN:
サラ
性別:
非公開
職業:
プー
趣味:
チョコットランド
自己紹介:
お会いした際「ブログ見たよ」と言ってくださると、あなたの印象が3割増になります。
おもな活動場所はフリー星3エリア33辺りです。見つけられるかな?

このブログのバナーです。お持ち帰りは自由ですが、チト関連ページでのご使用はおひけぇなすって♪

トゥイッティー(sara_din)
はじめました。
誰かホローして。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/14 δ]
[08/28 サラ]
[08/28 サラ]
[08/28 そら]
[08/27 虚し]
最新トラックバック
コマーシャル
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ようこそいらっしゃいました
日本地図

Copyright © [ ドップリランド ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]